無料
エロ
動画
超くっきり!無修正動画サイト「カリビアンコム

【痴女・潮吹き】

【巨乳・陵辱プレイ】

【コスプレ・アニメ声】
※再生ボタンをクリックするとサンプル動画が再生します。
無修正完全版をダウンロード
カリビアンコム: 業界最大手のむ修正動画サイト!色々選べる豊富なジャンルから高画質動画を2000本以上配信中。
迫力満点!高画質無修正動画サイト「一本道

【生素人娘を発掘】
【AV界のプリンセス】

【モデル級に美しい】
※再生ボタンをクリックするとサンプル動画が再生します。
無修正完全版をダウンロード
一本道: DVD一本を丸ごと配信。だから、編集も自由自在。あなた独自のオリジナルムービーライブラリーをお楽しみ下さい。
全作品撮り卸し無修正動画サイト「プレミアム

【中出しエンジェル】
【美乳にぶっかけ】

【二穴同時ファック】
※再生ボタンをクリックするとサンプル動画が再生します。
無修正完全版をダウンロード
プレミアム: 見たときに見たい分だけダウンロードが可能。信頼のある業界最大手サイトの会員の方は特別割引されます。

AV女優

カテゴリー

ブックマーク

パコパコママ

中出し1000人斬り

素人娘とエロチャット

エッチな4610

エッチな0930

エロクッスJAPAN

奥様は痴女

検索フォーム

RSSリンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ

最近のエントリー

ジャパビューティー

DXLIVE人気ガールズ

カリビアンコムガールランク

米国性動画通信

EXSHOT人気ガールズ

素人痴女ならココ

お勧め盗撮サイト

月別アーカイブ

リンク集

50リンクGet
50リンクGet
★ポケモン完全攻略★
ゆらのお小遣い帳
ブローシュアレット
SOHO DATA ナビ
アダルトグッズ リベラ
piyopiyo house2
ファッション&雑貨のcocoa
中だし最高!!!(無料動画)毎日更新!!!
元SM嬢のSMアダルト動画らぶ
独身OLが語るアダルト動画
綺麗なお姉さまのエロ動画
エロマン祭り〜☆
元熟女キャバ嬢の熟女人妻エロ動画
萌え☆ロリロリエロ動画・ロリロリエロアニメ動画
有料アダルトサイト比較』えろ@ナビ
動画ナビゲーター
セフレ掲示板
高収入在宅アルバイト/チャットレディ大募集
ルクルーゼ通のルクルーゼ限定情報
totoロジック
BEST アダルト DVD
ピザハット大好きのピザハット情報
買取りどっとこむ 〜かいとりどっとこむ〜
ダミエアズール(damierazur)
バストアップ  美容 ダイエット
無料メールフォーム ふぉーむらん
ユーキャンで学びオンライン@資格
無料会員登録で副収入
手コキ動画右兵衛
芸能ニュースな日々。ところで女優は好きですか?
芸能 エンタメ アダルト情報
人気のDVD PCソフト通販
ファッションサングラス激安通販
良い品 激安格安通販
ロト6&ナンバーズ攻略情報厳選
楽しくエクササイズしよう!
女性のコスメアイテム
有料アダルトいいとこ取り
消臭アイテムショップ
氷川きよし大好き!氷川きよしふぁんブログ
アプラス!いざというときのアプラス情報
きらりんレボルーションに夢中
毎日クックパッドでクッキング
あつあつピザーラ!の情報バンク
ワーナーマイカルふぁん
スキニースキニーコレクション
おかあさんといっしょ!おかあさんといっしょ
西松屋へ行こう!
キッザニア!キッザニアに熱中時代
カウネットのお勧めブログ
注目!お勧め商品情報館

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

SEO対策



サイトマップラス
Powered by SEO対策


キーワードアドバイス
ツールプラス



PING送信プラス by SEO対策



検索エンジン登録代行無料
検索エンジン登録代行無料

AV女優アフィリエイトセンター

DTI-RANKER

天然むすめ

【入会料】
1ヶ月会員( 30日間 )$48.50
2ヶ月会員( 60日間 )$89
3ヶ月会員( 90日間 )$125(VIP会員に)
6ヶ月会員( 180日間 )$240(超VIP会員に)
詳しい価格表を見る>

セフレが欲しいですか?



今すぐセックスフレンドゲットしたいと思って
いるのなら、是非このマニュアルをゲットして下さい!

先着50名様だけに公開している極秘
セフレマニュアル。今まで公開されなかった
理由は下記のページで詳しく記載されていまス。



  1. 2009/10/28(水) |
  2. 人妻極秘指南書 |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:64

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
  1. 2011/08/04(木) 04:59:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
まっちろになっちったwww

■リ顔の子にぶっかけちゃった♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してた件wwww
初めて逆 ¥ 助したけど、これマジはまりそうだわwwwww
http://6rvxbe2.ahe.tirinuru.com/
  1. 2011/02/27(日) 00:01:30 |
  2. URL |
  3. ぽこぺん星人 #-
  4. [ 編集 ]
人妻ウマすぎ!!

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://z-mode.net/4175ss/7usx1x3/
  1. 2011/02/10(木) 15:11:37 |
  2. URL |
  3. 機関棒 #-
  4. [ 編集 ]
ゴキゲンな週末

明日明後日デートですよ俺♪
初デートだからむっちゃ緊張してるんだけど・・・
恥かかないようガンバってきますw
http://b-y5m0b.dong.teacap.net/
  1. 2011/02/06(日) 20:14:14 |
  2. URL |
  3. 水切 #-
  4. [ 編集 ]
うん、これはいぃね♪

ぐぅれいとおお!って感じで♪
あんまし人付き合い得意じゃないオレも彼女出来たし!
いるとこにはいるもんだ♪
http://s6oso8-.dong.teacap.net/
  1. 2011/02/03(木) 07:11:47 |
  2. URL |
  3. かっちゃん #-
  4. [ 編集 ]
うほほww!

恋人探しって何か想像以上にラクだったわww
変に難しいこと考えなくても当たって砕けりゃOKだしーw
http://rux2v3h.dong.teacap.net/
思いっきり一緒に楽しんでいこうっと♪
  1. 2011/02/01(火) 09:54:05 |
  2. URL |
  3. チョー #-
  4. [ 編集 ]
プロ以上じゃんこれw

おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか〜?(^^;)
http://4ewhoad.tida.psyrents.net/
  1. 2011/01/30(日) 09:13:16 |
  2. URL |
  3. じぇりこ #-
  4. [ 編集 ]
オウフwwンフww

ズット含み笑いしてたわwwだって気持ちいいしーww
相手の子ずーっとオレの才〒ィソコ口に含んでんのwww
これだけ良い思いしたらハマっちゃって当然だよなww
http://f-forward.net/op/l18jn9m/
  1. 2011/01/19(水) 05:02:51 |
  2. URL |
  3. さるさる #-
  4. [ 編集 ]
これやんないやつアホだろ

スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://lq2c5hh.neep.houtyu.com/
  1. 2011/01/15(土) 04:24:23 |
  2. URL |
  3. 芦場 太一 #-
  4. [ 編集 ]
ダメっす!もう無理っす!!

何度やっても満足しないんだもん…俺ヘロヘロだわ(汗
壱〇萬って時点でこれが超ハードだ、って気付くべきだったわ…
稼ぐためには必死こかないとダメ、ってことだな…
http://k9dr8jh.mex.perupoi.com/
  1. 2011/01/11(火) 00:27:45 |
  2. URL |
  3. 章一郎 #-
  4. [ 編集 ]
まったく、度し難い!

最近のおなごは破廉耳心でござる!
アンコの具合もよすぎて六往復半でビュプビュプしたでござるよ!
拙者、もう手でヤるのは卒業するでござる!
http://jd6ugka.pen.vecter7.net/
  1. 2011/01/09(日) 10:56:20 |
  2. URL |
  3. 忍者モッコシ君 #-
  4. [ 編集 ]
これ勝ち組でしょ??

>ともあき
言うとおりだったな、本当に。
マジで寝てるだけで万事オーケーなんでちょっと笑ったわww
超美味しい話教えてくれてあんがとなwww
http://z3zlcdp.hood.jukekick.com/
  1. 2011/01/07(金) 14:55:15 |
  2. URL |
  3. VIVO #-
  4. [ 編集 ]
信じられない出会いだぜ!

ヤバイわこれ…未知との遭遇だよ遭遇!
こんな工千ーが気持ちイィなんて知らなかったぜよ!!
http://specover.com/jet/rw8v4my/
↑ここで驚きの連発だったわ……
  1. 2011/01/06(木) 03:40:16 |
  2. URL |
  3. サカモト #-
  4. [ 編集 ]
除夜の鐘を奥まで

ええ、108回しっかり突き突きして挙げました。
相手の子も最後は月要ヒクヒクさせて糸色丁頁しちゃって……
大晦日は荒稼ぎさせて貰いました(笑
  1. 2011/01/03(月) 21:50:55 |
  2. URL |
  3. 戸羽雄介 #-
  4. [ 編集 ]
これはハマる!!!!

目隠し+両手縛られてシましたwww
http://9ktxb10.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
  1. 2011/01/01(土) 21:13:27 |
  2. URL |
  3. はいさわー #-
  4. [ 編集 ]
あひぃん!

頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww
http://7ahksfp.high.nurupopo.net/
  1. 2010/12/30(木) 19:02:32 |
  2. URL |
  3. きりまる #-
  4. [ 編集 ]
こんなに気持ちよかったんかい!!!!

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://iu9nuhj.chun.qawsed.info/
  1. 2010/12/27(月) 13:06:49 |
  2. URL |
  3. めだかちん #-
  4. [ 編集 ]
激アツなお姉たま!!

http://x-ezl36.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました〜!(ノ*゚∀゚)ノ
  1. 2010/12/25(土) 11:19:44 |
  2. URL |
  3. モアルモ #-
  4. [ 編集 ]
俺汁大サービスww

ひょーーー!!前払いで12万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレヴ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww
http://uaya0og.cool.navitime.me/
  1. 2010/12/24(金) 15:05:37 |
  2. URL |
  3. 寂尊ファイヴ #-
  4. [ 編集 ]
何だか自信出てきました

ピンク色で形も綺麗だったから夢中でしゃぶりついちゃったぜwwwww
俺の短小tポークビッツでも余裕で絶頂させられっからな!!

イってた顔超工口かったですわぁwww
さらに顔にぶっかけてもっと工口くしてやったわwwwww(*´∀`*)
http://m9ij95o.jts.donune.net/
  1. 2010/12/22(水) 18:18:56 |
  2. URL |
  3. あーぱー #-
  4. [ 編集 ]
せっ、背骨がぁぁぁ!ww

カニバサミの締め付けスゴくてマジで背骨折れそうだったし(笑)
一週間で100万ゲットしたし、まだまだヒキニート生活続けて行きますよww
http://xq1za-e.neep.houtyu.com/
  1. 2010/12/21(火) 06:23:33 |
  2. URL |
  3. もろっち #-
  4. [ 編集 ]
まぁ、結構楽チンかな

積極的に手伝ってもいいし、寝てるだけでもOKなんだよね♪
俺はいっぱいご奉仕したから1回で7万ww
これ一本で十分食っていけるかもなぁ〜!!
http://r79ze94.chun.qawsed.info/
  1. 2010/12/20(月) 17:32:41 |
  2. URL |
  3. ぱずな #-
  4. [ 編集 ]
俺のアレが輝いてるっちゃ!!www

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなポークビッツでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言って興味津々www
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/x5iov0l/
  1. 2010/12/16(木) 03:19:32 |
  2. URL |
  3. チョロ毛 #-
  4. [ 編集 ]
おぉ・・・

ホントに中って熱いんだな!入れてみて初めて知ったよ!!
初めは3分も持たなかったけど、これは夢中になるわ!!
http://4cnchh1.hood.jukekick.com/
次はもっとスッチャスッチャ楽しもうww
  1. 2010/12/07(火) 09:17:08 |
  2. URL |
  3. セロリアン #-
  4. [ 編集 ]
たまんねぇ〜♪

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://7rj2b4a.less.g-killing.net/7rj2b4a/
  1. 2010/12/03(金) 12:06:14 |
  2. URL |
  3. ポロネーゼ #-
  4. [ 編集 ]
こんなんでいいの!?

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://ran.tooben.net/dsscskq/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
  1. 2010/11/12(金) 20:51:00 |
  2. URL |
  3. すぷらっしゅ #-
  4. [ 編集 ]
えらいこっちゃ!

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://karl.houtyu.com/937nzyp/
  1. 2010/11/07(日) 18:12:00 |
  2. URL |
  3. 加藤よしはる #-
  4. [ 編集 ]
おすすめですよ

おかげさまで借金200マン、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://welps.net/dew/qruvf07/
  1. 2010/11/01(月) 07:54:46 |
  2. URL |
  3. 土屋浩平 #-
  4. [ 編集 ]
びっくりしました…

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股 間を触ってました(笑)

ク ン 二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://gim.uerock.net/py4uljf/
  1. 2010/10/23(土) 09:14:17 |
  2. URL |
  3. 播磨 #-
  4. [ 編集 ]
ゴクゴク飲みすぎw

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://ino.bentmen.net/j0zcxtx/
  1. 2010/10/15(金) 22:49:53 |
  2. URL |
  3. ぺんたごん #-
  4. [ 編集 ]
チ ○ ポ溶けるかと思った!

おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://hood.jukekick.com/z31k5t1/
ピストンするたびに、マ ○ コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
  1. 2010/10/10(日) 17:23:29 |
  2. URL |
  3. まいきぃ #-
  4. [ 編集 ]
お姉さんマジ名器www

濡れマンチョがねっとり絡みついてきて、絞り取られるみたいにイキまくった!!
こんなの味わったら普通のセックスとかできねぇな・・・wwww

http://tee.navitime.me/ukxp2ee/
  1. 2010/10/07(木) 05:06:57 |
  2. URL |
  3. ぺやんぐ #-
  4. [ 編集 ]
もうキムタマからっぽw

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://vega.topemope.net/bq44-z4/
  1. 2010/10/01(金) 08:35:14 |
  2. URL |
  3. だいすけ #-
  4. [ 編集 ]
ローションでニュルニュル!

7マソもらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち ん こ突っ込んでた件wwwww
http://yes.snapknap.com/vw9mbqw/
  1. 2010/09/25(土) 10:34:55 |
  2. URL |
  3. ろぶすたぁ #-
  4. [ 編集 ]
クビ切られて正解だったなw

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://tiki.pupipo.net/k5p6i22/
  1. 2010/09/17(金) 21:51:40 |
  2. URL |
  3. なめたけ君 #-
  4. [ 編集 ]
若い子のおまんまん最高!!

やっぱ若い子とのセクースって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30マンも稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://mex.perupoi.com/cr2ok4a/
  1. 2010/09/10(金) 23:41:30 |
  2. URL |
  3. Gはみちん #-
  4. [ 編集 ]
俺って美味しいのかな?w

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://high.nurupopo.net/4-or92u/
  1. 2010/09/04(土) 02:59:59 |
  2. URL |
  3. あんこう #-
  4. [ 編集 ]
うっはぁぁぁぁぁ!!

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://ray.furuban.info/21xug09/
  1. 2010/08/31(火) 10:25:58 |
  2. URL |
  3. バンデラス #-
  4. [ 編集 ]
もう大満足っすよwww

ドーテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 マ ンもらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://hatu.g-killing.net/hl097gc/
  1. 2010/08/21(土) 02:04:22 |
  2. URL |
  3. もじゃ公 #-
  4. [ 編集 ]
人-妻うますぎ!!

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10マンもらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://xie.sexnetcafe.net/vnyfo36/
  1. 2010/08/14(土) 00:20:54 |
  2. URL |
  3. 佐藤ゆきぴこ #-
  4. [ 編集 ]
こんなプレイ初めてだってばw

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5マンもらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://zet.hatu-miku.com/rys08m4/
  1. 2010/07/31(土) 10:26:11 |
  2. URL |
  3. がんもどき #-
  4. [ 編集 ]
こんなんでいいのかよw

買ってくだちゃい♪ってチ☆コの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10マンもらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://irap.rameee.com/zjn0ixk/
  1. 2010/07/23(金) 21:07:53 |
  2. URL |
  3. ぷにゃりん #-
  4. [ 編集 ]
オレは家畜かよ!?

なめられたりいじられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのド M 魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://rkc.proteinwater.info/2uj5tt8/
  1. 2010/07/17(土) 16:10:56 |
  2. URL |
  3. ぴっぐまん #-
  4. [ 編集 ]
ゴゴゴゴゴ・・・!!

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10マソもらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://tida.psyrents.net/0o1igb5/
  1. 2010/07/10(土) 00:22:28 |
  2. URL |
  3. たらんてぃの #-
  4. [ 編集 ]
さよなら借金生活wwww

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50マンも稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://uto.sirusiru.net/5u54ayi/
  1. 2010/07/03(土) 03:52:14 |
  2. URL |
  3. ちゅぱかぶら #-
  4. [ 編集 ]
まだ先っぽジンジンしてるw

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12マン置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://cool.navitime.me/jjf0a9g/
  1. 2010/06/29(火) 21:49:51 |
  2. URL |
  3. こうたろう #-
  4. [ 編集 ]
ダメな女の子ばかりやなwww

いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://topo.specover.com/w4w90un/
  1. 2010/05/22(土) 13:50:14 |
  2. URL |
  3. ちぢれ毛 #-
  4. [ 編集 ]
飢えた主婦は野獣だな!

人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プ ェ ラ×ア ナ ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://lip.daizon.net/dn2llkn/
  1. 2010/05/15(土) 02:08:48 |
  2. URL |
  3. ゴリライモ #-
  4. [ 編集 ]
メロンみたいな乳だったな笑

出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://chit.iphone5.net/qd96r-h/
  1. 2010/05/08(土) 04:16:40 |
  2. URL |
  3. おぱぁい聖人 #-
  4. [ 編集 ]
スケベ女うめぇぇぇ!!!

うはwwwこんなエ口女見たことないっすよ!!
目ぇ離したらすぐボクのテ ィ ム ポにしゃぶりついてくるし!!
こんな女とヤれてお金まで頂いちゃって、ホントにいいんすかね?www
http://pop.motomeai.net/ajh1dx7/
  1. 2010/05/05(水) 07:25:08 |
  2. URL |
  3. チリチリ毛 #-
  4. [ 編集 ]
生活レベルアップ!!!!

セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/r1svwad/
  1. 2010/04/29(木) 22:48:32 |
  2. URL |
  3. ペロペロチーノ #-
  4. [ 編集 ]
仕事クビになって正解でしたw

うはははは!!やっぱ札束って生で見るとすげぇ迫力!!
てか俺、お姉たまにチンチンいじられてただけなんだけどな(笑)
仕事クビになってニート化してたのに、気がついたら前より給料増えてた件www
http://hope.teacap.net/rjyavg1/
  1. 2010/04/24(土) 04:51:38 |
  2. URL |
  3. 銭ゲバゲバ #-
  4. [ 編集 ]
住む世界が違いすぎる・・・

1回セックチュしただけなのに、封筒の中に12マン入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレヴの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中セックチュしまくる予定なんだが、報 酬 額が見当つかねぇよwwwww
http://eden.d-ash.net/2yvchhz/
  1. 2010/04/17(土) 03:22:58 |
  2. URL |
  3. ドンパッチ #-
  4. [ 編集 ]
うはwwこんなんあるんだな!笑

昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
http://lushlush.net/sow/cqezjqa/
  1. 2010/04/02(金) 23:02:40 |
  2. URL |
  3. マロニィ #-
  4. [ 編集 ]
オレの時代きたこれwww

ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!!

http://yes.chibatetsuya.com/nr40ht4/
ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!!
最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!!
  1. 2010/03/13(土) 03:54:12 |
  2. URL |
  3. 弘太郎 #-
  4. [ 編集 ]
なんか凄いことになったぞ!w

これマジでやべーよ!!!!
http://yarutumori.net/tep/6p4v6ur/
色んな女から誘われてハメまくってたら、10日で50万ゲットしたぜぇぇぇ!!!!
  1. 2010/03/06(土) 18:03:17 |
  2. URL |
  3. コヨーテ #-
  4. [ 編集 ]
この展開は予想できんわw

手こきしてもらって2万って約束だったんだが。。。
童*貞ってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!

てかお×んこ気持ちよすぎて3回も連続でやっちまったよ(笑)
しかも本番やったおかげで報酬が6万になって・・・まじウマすぎっす!!w
http://aoi.chinirichi.net/40k7g9e/
  1. 2010/03/03(水) 19:26:37 |
  2. URL |
  3. クマハッチ #-
  4. [ 編集 ]
こんな女初めてだよ!

昨日ヤった子めちゃくちゃ工ロかったぜぇぇぇ!!
まさか自分でお★んこ広げておねだりしてくるとは思わなかったよ・・・
ガマンできなくて一気にぶち込んだら、マソ汁垂れ流してよがり狂ってましたぞ(笑)
http://pan.wantsuu.com/omiqzea/
  1. 2010/02/27(土) 20:38:03 |
  2. URL |
  3. パンシロン #-
  4. [ 編集 ]
ナプキン涙目w

ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://man5.jasdavis.com/w3q5izc/



実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
  1. 2010/02/21(日) 22:17:43 |
  2. URL |
  3. 犬っころ #-
  4. [ 編集 ]
ナプキン涙目w

ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://man5.jasdavis.com/6bbbytj/



実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
  1. 2010/02/21(日) 22:17:34 |
  2. URL |
  3. 犬っころ #-
  4. [ 編集 ]
なんじゃこれ!!w

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/5ucs2zu/
  1. 2010/02/17(水) 16:00:38 |
  2. URL |
  3. ちょまちょま #-
  4. [ 編集 ]
金が減らないw

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://bozf61y.gb.tokorogadokkoi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

  1. 2010/02/12(金) 15:12:36 |
  2. URL |
  3. ぶひぶひ #-
  4. [ 編集 ]
映画館にて

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://-ufsi4d.gb.tokorogadokkoi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
  1. 2010/02/12(金) 15:12:33 |
  2. URL |
  3. 国際派 #-
  4. [ 編集 ]
最近の子はえろいな!

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/j33zipf/
この前とか「おじさんのチ○ポきもちいいよぉ〜」って23歳のコに言われちゃったり(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
  1. 2010/02/11(木) 19:13:13 |
  2. URL |
  3. 尻上がり親父 #-
  4. [ 編集 ]

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clubkano.dtiblog.com/tb.php/140-50582774

  
close